Amazon.co.jp ウィジェット TAT くそたろ先生の久々の単独実況動画にむせび泣く男 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は昔っからニコニコ動画で繰り広げられるゲーム実況と言うジャンルが好きで
ご飯を食べながら見てはニヤニヤしているということは
このblogでもたびたび書いております。

ただこの実況動画と言うジャンル、撮影環境を整えるのが大変だったり
最近では編集がうまいことはいっていなければ再生数を稼げなかったりと
なかなか動画初心者には作成のハードルが高い!
ということで作成されたのがスマホ用アプリにそもそもSDKとして
「ゲーム実況用動画を録画しちゃうぞ機能」を登録しようというもの。

で、これがその紹介用の動画なんですが…



…う、うーん。

これは…、これは紹介用の動画として、これでいいんですかね?

いや、分からないですよ!分からないんですけどね!
私が昔っから好きこのんで視聴してるゆとり組なんかの実況動画と
あからさまにテンションが違うでしょこれ!
そりゃ確かにしんすけもおにぎりを投げるんじゃないって怒ってたけど
「おにぎりタイムキター!フゥー!」とか気合の入ってない裏声で
叫ぶことはしなかったよ!

だいたいこうして「実況動画を撮ってる人」を外から撮影するってのは
一番やっちゃいけないことだと思うんですけど、どうなんですかこれ。
うすら笑いを浮かべながらスマホを連打しつつ
何かしら気の利いた事やカッコつけたことを言おうとしてる様は
他の誰から見ても一番滑稽と言わざるを得ないですよ!
こんなの見てしまったら「うわっ、俺ってこんな風に見えてたの…」って
そもそも実況動画を撮る人がいなくなっちゃうんじゃないの!

…と、思っていたんですが。


まさかのくそたろ大先生ひさびさの単独実況プレイ動画


「終わっちゃいました。これでいいですか?」とか言ってるあたり
やけにリアルだと思いました。さすがたろちん!がんばれたろちん!
それなりに応援してるよ!!!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose