Amazon.co.jp ウィジェット TAT ごみ箱 忍者ブログ
私もiPodを使ってLINEをたしなむ程度にはこの社会に順応しているのですが、
ことLINEスタンプに関しては「買ったら負け」のように感じていて
これまで購入してきませんでした。

そんな私が!先ほど!買わずにはいられないスタンプが!
突如として現れたのです!

それがこれだ!!!


まさかのたろちんスタンプ。

もう何年前になるのかもよくわかりませんが、
たろちんの実況動画を見てゲラゲラ笑っていた私としては
こりゃもう買うしかないというもの!
FF5実況やマッチョマン実況は何度も何度も見たものでした。

その時の気持ちを忘れない!忘れたくない!という気持ちで購入!!!

これから私とLINEでやりとりする方は
もれなくたろちんがついてくるよ!!!

拍手

PR
ごぶさたしています!こんどーです。
自分のハンドルネームを忘れるくらいに久しぶり。
最近ってハンドルネームって言わないんですかね。
どーなんですかね、そんなことを話し出しちゃうレベル。

最近は前回のblogで書いた通り
SFCバーチャルコンソールでタクティクスオウガをやってます。

このゲームすごい。ドット絵がハンパない。
どれくらいすごいかっていうと、このゲームをやってたら
RPGツクールをやりたくなったっていうくらいすごい。
キャラクタの動きがすごい。見せ方がすごい。
ドット絵のちまちました動きが、すごくキャラクタを立たせてる。
生き生きした動きが、本当に見ていて楽しい。
そんな動きを見ていたら、こういう動きを見せられる
ドット絵のゲームを作ってみたいなぁ、なんて思ってしまう。

まだまだゲームのクリアまでには至っていないんですが、
現時点でも触れてよかったと思えてます。
なんとかドラクエ11の発売までにはクリアして、
ドラクエ11祭りには参加したいところ。
こういうのって発売日から遊ばないと乗り遅れちゃうからなあ。

大体そんな感じです。

拍手

ごぶさたしています。こんどーです。元気に生活しています。
結婚したらライフスタイルがバカみたいに変化してしまい
その結果パソコンに向かう時間が著しく減少した罠。

結婚する前

会社から帰ったらまずPCの電源をONにする。
とりあえず晩飯を作って、晩飯を食いながらニコニコ動画を見る。
よく見てた動画は垂れ流し系実況動画。
何回か話したこともあるかと思いますが、たろちんのクソ動画は
ホントによく見てた。就寝時間は24時過ぎくらい。

結婚した後

会社から帰って、
奥さんと飯を食ってだらだら話したら風呂入って寝る。
就寝時間は22時半くらい。

書いてて思ったこと

結婚どうのこうのというより、
単純に体力がなくなって就寝時間が早くなったのが原因!!!
鍛えればいいってことか!!!

脈略もなくカズヤ。肉体美といえばカズヤ。

拍手

やたらとごぶさたしております。
きづけばRPGツクールMVの体験版期限も切れ、
やはりウディタに戻るしかないのかと思いをはせる日々。
なかなか日々の中でPCに向かったりゲームをしたりする時間も取れず
ツクールMVの購入に踏み切れずにおります。
買ったところで完成させられないとなると、やはりしり込みする。

そんな私ですが、「俺の屍を超えてゆけ」でおなじみ、
桝田省治の「ゲームデザイン脳」をいまさら読むなどして
ゲームの創作意欲を育てたりしております。

この本はなかなかいい感じに読みやすく、創作意欲を刺激させる。
なんとなく、自分も面白いゲームを作れるんじゃないかという気にさせる。
そして何より、私みたいな一発ネタでゲームを作る人間にとって
うまい肉付けのヒントを与えてくれる本でした。おススメです。
なんと図書館にもある。

というわけで、なんとなーく創作意欲を刺激されつつ
RPGツクールMVの購入には二の足を踏んでしまう日々を送っています。

拍手

大変ご無沙汰しております、こんどーです。
ご報告が遅れておりましたが、先日入籍をいたしまして
そんなこんなで一人暮らし卒業をしてしまいました。

というわけでなかなかskypeでもゲラゲラ騒げず、
夜通しニコニコ動画でパンツレスリングするわけにもいかず、
生活リズムが変わってしまうという憂き目にあい
その分睡眠時間が確保できて健康的な生活を送る羽目に!
いいことじゃないか。

ゼノブレイドも始めたはよいのですがさっぱりクリアできる気せず、
あれよあれよという間にもう12月というありさま。
おだやかじゃないですね。

とはいえこのまま放置しっぱなしなのもどうかとは思っていますので
どうにかこうにか更新はしていきたいところ。
広告がドカッと表に出ているblogほど悲しいものはないですからね。
幸い、ゲームのアレンジCDを買いあさる生活は
まだまだ続けているので、このへんをちょこちょこ紹介することくらいからかなー。

そんなわけで、今後ともどーぞよろしくです。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

次のページ>>
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose