Amazon.co.jp ウィジェット TAT 体調を崩しておりました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間をあけてしまいました。
実は先週末に実家で友人の結婚式があり、家をあけておったのですが
そのときから既に身体の調子があまりよくなく、
週明け、雪積もる日本海側へ日帰り出張に出たところ見事に寒さにやられて
体調を崩しておった次第です。なさけない!

日帰り出張先は雪がバンバン降って雪がバンバン積もって
そりゃもう異次元の寒さを私に見せつけてくれていたのですが
そんな出張先でもよおした私がトイレに行こうもんなら
当然暖房も何も入ってないトイレでズボンをおろした瞬間に
とんでもない冷気が下半身を包み込んでしまい
既にトイレから帰ってきた時の私はそれまでの私ではありませんでした。
意味が分からない?そういうことだよ!(どういうことだよ)

幸いにして火曜日が祝日だったこともあり
一日寝まくって熱はひかせることができたものの
頭痛や腹痛はしつこく残ってしまい早寝を繰り返す日々。

ようやく治ってきたかと思いきや
今日になって朝食べた食材が悪くなっていたのか
食った瞬間違和感を覚えてトイレと友達になってしまうなど
なかなか思う通りにはいかないベリーハード生活を送っておりました。
さっきの晩飯は普通に食えているのでなんとかなったと思います。

とりあえずそんな感じで、
これからも更新していきますのでどうぞよろしくー。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose