Amazon.co.jp ウィジェット TAT 初代ポケモンのラストバトルを全部声真似でごり押しする動画を紹介する 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単に更新できるスタイルを確立してゆくために
面白い動画をさっくり紹介するというコーナーを作っていきたい!
これまでも実況動画を紹介するってのはよくよくやってきていましたが
そういう形ではない、単なるネタ動画なんかも貼っていく形。

知った方にはチャットなんかでむりくりに「この動画面白いだろ!」つって
押しつけたりもしているのですが、なかなか興味を持ってもらえないので
もっと大きな声で「これ面白いだろ!」って言ってゆきたいという
心のもやもやを発散するという意味合いもあるのです。



これ思いついてもやらねーよっていうネタなんですが
もうホント勢いだけでやりきった感じがすごい!
BGMで全部俺ってのはジャンルとしてあるのですが、
メッセージや効果音まで含めてってのはなかなかすごい。

実際問題としてBGMはそれなりにうまく全部俺していて
「おおっ」ってな感じなのですが、なんていうか、
小学生の声マネ的なノリで効果音をやってるのがツボです。
このポケモンっていうチョイスがよかったんだろうなぁ。
当時ポケモン緑にハマった自分としては
ポケモンの鳴き声のマネがハマりすぎてて笑えます。

こういう動画がうまってるからニコニコ動画は侮れないと思います。
荒削り感がハンパないですがもっと伸びてほしいなぁ。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose