Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]ついに一週間遅れの定期更新になりそうだった 忍者ブログ
あぶない!あやうく火曜日の更新日にまるっと一週間のびてしまうところでした。
せっかく先週建設的な話をしたのにまったく意味がない。
でもこうして更新することができて今はよかったと思っています!
いや、時間の上ではもう日付をまたいでるんですが、ここは気持ちが大事。

こんな時間まで何やって更新さぼってたかって言うとですね、年賀状書いてました。

どうですかこれ。
年賀状書いてましたっていうイイワケをしに来たって顔ですよこいつ。

年賀状書いてました。
うちのプリンターははがきサイズ対応してない
いつの時代のやつだってレベルのもんなのでオール手書き。
もうね、裏面の中身から表面の宛先までぜーんぶ手書き。

知り合いや友人に書くんであれば好き勝手色々書きたいこともあるんですが
悲しいかな出す相手はほとんど社会人的つながりの方々。
お決まりの文面をズラズラ書いて宛先をズラズラ書いてたら誤記がズラズラ出てくる。
もうほんとびっくりするくらい集中力が持たなくって
ボーっとしながら書いてたら住所を書くべき一番右はじに宛名を書いちゃったり
相手の住所を書いてるつもりで自分の住所書いてたりびっくりしちゃう。

そんなこんなでいくらかの枚数を犠牲にしましたが、
まぁ、それなりに書くことはできました。
後よく考えたら今年加わった新人くんたちの住所を知らなかったので
このへんは明日聞いてきてまた書こう。

拍手

PR
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose