Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]FanFare!を久々にプレイしてみた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休の中日に更新しています。こんどーです。
昨日は特に忙しかったわけではないのですが、普通に更新するのを忘れていました。
誰にともなく謝る。申し訳ない!


先日、思うところがあってFanFare!を相当久しぶりにプレイしました。
もうどんだけ久しぶりだって感じ。
このblogでFanFare!のこと書いたのなんていつ以来でしょうか。
正直プレイしてて気付いたんですが、全然覚えてない。
そんでもってどこまで作ったかもよく覚えて無い。
若干の記憶では、最初っから主人公のキャラクタとかをいろいろいじってたと思うんですが
その作業がどこまで進んでてどこで飽きたのかの記憶もおぼろげ。

というわけで、テストプレイしてたんですが、それなりにできてて驚きました。
全然やって無いと思ったらちょっとはやってた、っていうレベルなので
だからといって見せられるレベルには全くなっていないのですが
それでもテストプレイやってる中ではそれなりに楽しめた。
もちろん入れたい要素なんかが全部入ってるわけではないので
さらに手を加える必要が本来はあるんですけどね。

かなり作りあがってはいるので、なんとか世に出したい作品ではあるんです。
でもねー、いかんせん長すぎてまとまりがなくなっちゃってるというか。
大体にしてこんなにメモカをたくさん使う作品を
いまみなさんがプレイできるのかという疑問もあって。
ぶっちゃけそんな事は気にせず「完成した!」って言いたいがために
作っていてもよいような気はしますけど。

とりあえず気分も新たに最初から手を加えて行けたらいいなと思います。
やっぱり完成させなきゃダメだよなー

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose