Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]日曜日になってしまったでござる 忍者ブログ
こんな更新日になってしまって申し訳ない。
もうここまで来てしまったらそのまま一週間スルーして
明後日の火曜日に更新してしまったほうがいいような気もしますが、
一応生存を報告しておくという意味で更新。
先週に引き続いて今週も実生活がどたばたしてしまっていて
blogを更新する余裕が取れませんでした。いやマジで。
ちゃんと更新しようとすると結構時間とか食うんだって!

そんでもって今週は土日でズギャッと外泊していたため
これはこれでblogを更新できず。なんということだ。

来週からは多少暇になるんじゃないかと踏んでいます。
どうなるかわかりませんが、とりあえず余裕を見て更新できたらいいなと。
結局ネタは無いんですけどね。
もうちょっと何かしら更新できるネタを作っていけたらいいんですけどね。
ゲーム日記とか読んだ本の感想とか書いていく感じにしていったらいいんだろうか。
私が読んだ本の感想とかニッチすぎて
こんなところに書いてもしょうがないように思えちゃう。
ブクログのほうで感想書いてたりしますがホントにさっくりなレベルなので
こっちは自分用のメモレベルだしなー。
ゲーム日記のほうはしっかりRPGを2~3カ月かけてクリアしてるので
途中途中で書くことがそんなに無いというのが正直なところ。

ま、色々考えて何かしら書きますー

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose