Amazon.co.jp ウィジェット TAT [定期更新]土曜日になってしまったでござる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日が更新日なはずなのに土曜日に更新しているのがここです。
ちょっと実生活でドタバタしてしまい、記事を書くような時間がとれませんでした。
いや、マジで。そういうときもありますよね。

そんな生活をしてたもんだから特に書きたいことがあるわけでもないんですが…。
とりあえずこのまま放置し続けるのもどうかと思い生存報告だけでもしておきます。

そういえばiPod touchを買いました。
このiPhone全盛期にガラケー&iPod touchの諸刃で立ち向かうスタイル。
オフラインでも使えるツールがそれなりにあるので
その辺で遊びつつ外で本読んでたりする際に色々役立ってます。
とりあえずPodcastとiBooksが今ん所のヒット。

あと私がもってるガラケーはカメラが相当にイケておらず
デジカメも先輩から譲ってもらった何世代も前のイケてないものしかないので
そういう意味合いではちょっといいカメラが手に入ったというのも嬉しいですね。
場所もとらないし、こいつをたかがメインカメラに据えてやっていきたいところ。

そんな感じかなー。
今寝起きなのでなんだかボケっとしてますが、
とりあえず土日だけでも楽しんでやっていきたいです。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose