Amazon.co.jp ウィジェット TAT 年末年始に突入 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナチュラルに更新日をすっ飛ばしました。定期更新とかもはやムシのイキ。
あっ、今のは定期更新と言う存在を無視する域に至ったという私自身の自覚と、
定期更新と言う存在そのものが虫の息で死にそうだというダブルミーニングです。

なんでこんなんなんっちゃったのかと反省するところは多々あるのですが
一言で言うと年賀状書いてたってことです。またそれか!
やっぱりどうも集中力が持たないんですなあ。

というわけでそろそろ年末進行にも入っていきます。
これからファイナル忘年会も予定されつつ
実家に帰っての福元さんなんかを交えたゲーム大会もありつつ
あるいは高校の友人なんかと一緒に新年会をやりつつな年末年始が予想され
それはそれでかなり楽しみ。やっぱりあんまり会えない人と会うってのは楽しい。
それでいてこうね、今はもうみな社会人ですから。話すネタも多彩でしょう。
どんな話題が飛び出すか、予想がつかないですよね。
いや、そりゃまあ仕事がどーのこーのとか結婚がどーのこーのとか
そういう話題にはなりがちなんですけど。

家飲みがメインになりそうなのも個人的にはポイント高いです。
スーパーで買い出しして部屋でごろごろしながら酒を飲み
さらにゲームをしつつテレビを見つつ楽しむ年末年始は得難いものがあります。
そういう友達は大事にしていかないといけないなぁと、毎度思う。

というわけで、またしても更新が滞りがちになるかもしれませんが
気を見て更新してゆければとは思っておりますんでどうぞよろしくお願いします。
iPodから更新して行けたらいいんですけどね。
そういうのもちょっと検討していきます。

拍手

PR
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose