Amazon.co.jp ウィジェット TAT 剃り捨て 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメハさんの動画を見てニコニコしていて知ったんですが
どうやらソリステという曲がとてもよいらしいですね。



そして世間にはソリステ厨というのがいるらしい。
そんでもって、カメハさんの作品ではソリステが使われていない
(正確には、かなでーるで打ち込まれていない)ために
ソリステ厨がお怒りになっているらしい。なんと厄介な!

んで、律儀すぎるカメハさんは視聴者さんからいただいたソリステのmidiを
がんばってかなでーるに打ち込んでいるらしいのです。
なんと律儀な!律儀メン・ザ・カメハさんです。

ところが私はソリステという曲の真相をわかっておりません。
そもそもソリステってなんですか。
語呂から判断するに「剃り捨て」ですか。
ってーことはヒゲを剃り捨てですね。
サラリーマンの朝の日課はシェーバーでヒゲを剃り捨てですね。
とかバカ言ってる場合じゃない。これは流れにおいていかれる!

つうことで調べた。






正式名称はソリッドステート・スカウター。
バーダックがフリーザの船に特攻するときにかかってるBGMがそうらしいです。
確かにこの曲はカッコいい!
名曲と言われるのもわかる。厨がわくのもわかるよ!
カメハさんはなんでこれを使わなかったんだ!
ダメだ!ソリステがないなんてダメだ!ダメすぎる!
あの曲があってこそのバーダックですよ!
むしろバーダックのテーマ曲くらいのいきおいなのに!
なんでソリステがないんだ!ソリステがないなんて許せない!ユルサン!
カメハさんいそいで!いそいでかなでーるを作って!
じゃないとオレはもうブチ切れですよ!!!


いきなり厨化するっていうのをやってみたかった(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose