Amazon.co.jp ウィジェット TAT 重い腰をもちあげてシナリオをまとめる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでもそろそろシナリオを
ちょいちょい決めていかなければならんと気づきました。
やーもう11月ですよー。
11月なんて言われちゃったら決めなきゃなーとか思うワケです。
過去に5回も夏のコンテストに出してきたオレの血が!
なにやら危機を告げている!
「このままじゃ間に合わねえぜ兄弟!」
なんてこったいそりゃピンチ! というワケです(謎)

とはいえ既にノリですとか大まかな流れみたいなことは
書き出してあったので、あとはそれをまとめるだけ。
「だけ」とか書いちゃうと聞こえはいいんですが
それが一番大変な作業でもあってうにゃうにゃ。
過去に公開していたUN.SEALやらTU-MULTやらの
資料作成ノートをDLしてごらんになった方は
わかってくださると思いますが、
私ってばけっこうこだわったシナリオのまとめ方をしてます。
こだわったっつーかなんつーか、あれが私のデフォルトなんですが。
会話がちょいちょい挟まれたり、ここで山を越えるとかいう
説明調が突然ブッ込まれたり。
ぜんぜん伝わってない気がしてアレですが
ようするにそれなりに体力使ってそれなりに時間も食うと。

つーワケでとりあえず挑んでみましたが
前半だけまとめて疲れて就寝。
今日あたりなんとか後半部もまとめにかかりたいと思います。
あとはどんどこブラッシュアップしていって
伏線とかも何とか絡められるようにしていって
どーにかこーにか人様に見せられるクォリティに今度こそなればなーと。

シナリオがまとめられたら今作のタイトルですとか
なんだろ、テーマ?みたいなものも書いていきたいですね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose