Amazon.co.jp ウィジェット TAT スーパーでギャラクシーなブログへようこそ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、マリオギャラクシー発売されましたね。
Wii持ってないのにWiiリモコンなら2本持ってるオレとしては
マリオでギャラクシーなこのソフトを見逃すわけにはいきません!
昨日はさっそくニコニコ動画でマリオギャラクシーのプレイ動画を見て
「ウィー!ウィー!!!」つってはしゃいでましたよ!
気分はスタンハンセン!

んで、そんななかのクリップ。

任天堂岩田社長に妙な質問をした人がいる
http://n-styles.com/main/archives/2007/10/31-072002.php



こーゆーニュースとか見るたびに思うんですが
やっぱり社長ってのは大変なんだなーと。
んで、この一般人から見た大変さをかるくいなせちゃうような人が
社長になるんだなーと思います。
格が違うというかなんというか。
就職活動していると社会人の人たちに対して
そーゆー尊敬の念を抱かずにはいられません。

と、いうわけで誰かオレにWii本体をください。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose