Amazon.co.jp ウィジェット TAT 新作がガスガス製作されていくぜ!嘘だけど! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいRPGのシナリオやらなんやらの構築は全然さっぱり
進む気配を見せていません。
な、なんという断言…!
多少の虚偽の報告をなしてでも体裁を繕うのが「普通」だが…
その気が全くと言ってよいほど、無い…ッ!
なんと潔いことか!自らを微塵も偽らず!
ありのままをさらけ出すことの難しさよ!
その意気や善し!善しとせざるを得ない!

とかなんとかグダグダ書いてみましたが
全然やってないのはただの事実なワケでホントにダメダメです。
ごめんなさい!
誰にともなくごめんなさい!
えーっと、とりあえず先日スクリーンショットを公開した
らびっとさんにごめんなさい!(迷惑)

とはいえかなでーるの選曲だけは地道に進んでいたりします。
こんな曲使いたいなーとかいうの、リストアップですね。
とりあえず6曲近くは選定が進みました。
あとは打ち込むだけですね。何とかなると思います。
こ、今年中には…。
そのうち没曲のアップロードとか、やりたいと思いますんで
よろしくどうぞー。
つってもまー、私の選曲なので
他のRPGで使えるかどうかは途方もなくナゾいですけど(汗)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose