Amazon.co.jp ウィジェット TAT 製作状況のお知らせ 10月28日編 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製作が全然進んでいません。予想通りっちゃあ予想通り。
具体的に今んトコどーゆー状態かっつうと、
前回新作について書いた状態から全く進んでいないっていう。
そういう状態。
とりあえずやりたいことをガスガス書きだしてはいるので
そいつらをまとめる作業をしなければならん。

まー、まとめる作業をしたら何が必要で何が足りてないか
おぼろげながらにもつかめてくると思うんで、そこを詰めると。

とは言っても足りてないところだらけなのは
まとめてない今でも自明なワケでどうしたもんか。
ネタ出しがんばれよって話なんですけどね。

使いたい曲はちょっとずつ絞れてきてる感じかな。
つっても実際のシナリオフローができてないもんだから
使いどころっつー意味での選考は進んでないです。
なんてこったい。
アニメティカをどうするかっつーのもまだまだ考え中だし。

要するにですね、この日記は
「まだまだ全然進んでねえよ!」っていう報告なんです(汗)

まー、ぼちぼちがんばります(汁)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose