Amazon.co.jp ウィジェット TAT ニコニコ動画の画質が突然上がった件について。 忍者ブログ
ニコニコ動画に私の作った「ドラえもん のび太と時空の旅人」が
あがってるんですよ。



けっこう私は人の評価を気にしちゃうタイプなので、よく覗いているんですが
最近目に見えた変化があったんですね。
いや、コメントの質が上がったとか下がったとかそういうことじゃなくて、
画質が上がったんですよ。

えっ、画質!?

なんかよくわかんないけど、明らかに画質は上がってます。
今までは正直、メッセージウィンドウの文字がカクカクで
見やすい、高画質とはおせじにもいえないクォリティだったんです。
それがなんかうまい具合にぼかしが入ったのかソフトになってて見よい。
いったい何があったんだと勘ぐらずにはいられないです。

ひょっとしたら代理で上げてくださった方が、
なにか細工をしてくださったかもしれないと思ったんです。
そこで私が過去にあげた「とうふ物語」を見てきたんですよ。
こっちは正真正銘、低画質だったんです。
そんで私はあげたらあげっぱなしでなんにもしてないし。




そしたらこっちも画質上がってるでやんの。
なんだこれ、ニコニコ動画の人たちがうまいこと規格を変えてくれたのかな。
とりあえず画質が上がる分にはぜんぜん問題ないです(爆)

なんか詳細知ってる方いたら教えてくださるとちょっとうれしいです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose