Amazon.co.jp ウィジェット TAT オレもワクワク、キミもワクワク。そんなRPGが作りたかった。 忍者ブログ
ホントにおもしろいので三度紹介します。
「すべてを、ワクワクに変えてしまうRPG」
In Those Days です!




今んところ第一部完というか、ひとつ山場を越えたところまで来ています。
序盤は意味不明なぶっ飛んだ展開を楽しむ動画でしたが、
徐々にそのツクールの技巧やこだわりを楽しめるように。
現在はPart14まで進んでおり、中2病シナリオが炸裂してます(笑)
ていうか私もこういうゲーム作ろうとしたことあったなぁ。
まぁ、よくあるシナリオ展開ですよね。
生き返らせるくだりにはいろいろ元ネタあるんだろうと思いますが、
私が参考にしたのはGS美神のおキヌちゃん。あれよかったねー。

今後どーなるのかまったく先が読めないのもいいところです。
ただ、それだけにうp主がどこで力尽きたか読めないのも痛い(爆)
このRPGはいったいどこまで作ってあるのか、
そしてこの動画はPartいくつまで進むのかぜんぜんわからん。
そういうところ含めて、今回が最終回かもしれないっつう
得も言われぬ不安感もあります(笑)
シナリオが一段落しちゃったみたいだし、ここから先の展開次第かなぁ。
ひょっとしたらそろそろ終わってしまうのかもしれません。不安。

ぜひとも多くの人にみてもらいたいツクールゲーです。
必見。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose