Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストに出しなさい 忍者ブログ
もうじき3月が終わるということに動揺を隠しきれない。
はやかったなー。あっという間。ホントにあっという間。
いや、思い出せばその時その時すげー忙しかったんですよ。
スケジュール帳を振り返ってみればいろいろあったとわかる。
やっぱ忙しかったのかな。

つーワケでコンテストの締め切りまであと4ヶ月です。
いつもならここで進捗管理スケジュールを書いてノルマを決める私ですが
今回、コンテストには主催者として参加するのでそれはナシ。
そんなだから気楽なもんです。
気楽にあることないこと書きたいと思います(爆)

4ヶ月ねー。
そうねー、4ヶ月あったらどんなゲームでもそれなりに完成しますよねー。
ほら、らびっとさんなんかは4ヶ月くらいで一本仕上げられるじゃないですか。
制作スピードの遅い私にしたって4ヶ月あったら、そうだなぁ、
ダンジョン4つ作ってEDまでシナリオ作ってバランス取るくらいできる。
んで、私のシナリオではだいたい8つくらいのダンジョンを作らなきゃならないと。
そう考えるとまだ半分しかできてなくても余裕で間に合うワケです。
この制作スピードの遅い私でも間に合うという!
まぁ、他の人が間に合わないわけがないというね、ことを言いたいわけです(爆)

いやー、どうせ7月に入ってから「やべwww間に合わないwwwww」とか
言いだすヒトが続出するわけですよ!
もうね、そうなることは目に見えてるわけです。
そんだったらもう今のうちから急いでおけと。
他人が焦りだすのと同時に焦りだしてたら間に合わんぞと、言うね、私は。
他人が焦りだす1秒前から焦りだせと!
他人が焦りだすタイミングを見極めて、それ以前から焦りだせと強要するね。
たかが1秒されど1秒。
1秒じゃどうにもならんと思ってるんなら1日でも1ヶ月でも前から焦りだしなさい。

自分が作品出さんからって言いたい放題だな(爆)


まー、みんながんばるといいと思います(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose