Amazon.co.jp ウィジェット TAT コロコロでやってた社会人白ボンネタが好きでした 忍者ブログ
来ただろコレー

ボンバーマン
http://bomberman.jp/wii/bomberman/


Wiiで出るらしいボンバーマン。
8人対戦をデフォルトでやってのけるあたり好感が持てる。
あとは新機能のシールド、ボム変化、ロケットあたりが注目ポイント?
でもボム変化とか言われても前からいろいろあったろうに。
ロケットもSFCユーザとしては4のジェットボンバーを
思い出さずにはいられない。ヤツは最強だった…。

つーかボンバーマンやるんだったら
バーチャルコンソールでフツーにDLするよ!ってなハナシですけど。
まぁ、8人対戦を気軽にできるってのがメリットなのかなー。
8人も集まる機会そうそうないと思いますけどね(汗)


追記:
今んトコ、バーチャルコンソールでできるボンバーマンは2つかな。

ボンバーマン'94
http://vc-pce.com/jpn/j/title/bomb94.html

ボンバーマン ぱにっくボンバー
http://vc-pce.com/jpn/j/title/panibom.html


ちなみに全部PCEという罠。なんでだ(笑)
SFCのを出さないあたりハドソンの意地を感じるなぁ。
あとパニボンはパズルゲームなんで注意ね。
ただおもしろさはガチ。けっこうハマった。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose