Amazon.co.jp ウィジェット TAT オレの決意が定まるまでの経緯 忍者ブログ
FanFare!の考察が大絶賛ストップ中です。かんばしくない。
3月序盤でのアホみたいな盛り上がりがちょっと薄れてきました。

一応決めてはいるんですよ。
たとえばほら、フィールドの形はこんなもんかなーとか。
かなでーるはこういう曲を中心に使っていこうかなーとか。
そういうことはちょいちょい決まりつつある。
ただなんていうか、あんまり盛り上がってませんね。私の中で。

こうなってきちゃうと、そろそろシナリオとかガッツリ書きだして
そんでもってかなでーる曲を作り始める段階に入らなきゃならない。
かなでーるを作るのはいいんですけど、作る前には選曲があるわけで。
選曲するにはシナリオを決めなきゃならんと。
シナリオをガッツリ決めるのはまだいいとしても、
フローチャートをまとめるくらいはやっておかないとどーにもならん。

あー、やっぱりアレですね。
シナリオを決める作業がおっくうで止まってるんですね。作業が。

んー、どうしようかなー。
どうしようかなーっつうか、やるしかないんですけど。
なんかやる気にならん。
こうやってウダウダだだをこねてる時間がうっとーしいですね。

よし決めた。

今週中にかなでーる曲のピックアップを完了させよう。

そんでもって、4月中に曲を一通り作れるような、そんな展開にしたいな。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose