Amazon.co.jp ウィジェット TAT 挑発神話 忍者ブログ
スマブラと言えば挑発ですよね!
いかに華麗に挑発ができるかによって勝敗が決まるといっても過言ではない。
挑発ができるほど余裕にあふれた
スマートな戦い方が私の理想です。

と、いうワケでそんな私向けの新機能がスマブラXにはあるらしい。

アピールは3通り
http://www.smashbros.com/jp/howto/technique/technique07.html

なにーっ!3通りも!
そんなに使いこなせるか自信がないよ!
いや、でもこれはMr.SAKURA‐Iからの挑戦状…!!!
挑発もこれからは適材適所の時代!
闘っている相手に対して!突進してくる相手に対して!
最も屈辱的で!最も扇情的な挑発を!瞬時に選択する!!!
これこそがスマブラXの醍醐味であり真骨頂なのだ!!!

とりあえずウェブサイトのサンプルを見てみたところ
リンクの挑発はスゲー目立たなさそうな印象。
ワリオとフォックスは目立ちそうな雰囲気ですね。
フォックスのサイヤ人ばりの気のタメっぷりがいいですねー。
オレずっと隅っこのほうで気をタメてそうです。そんな絵が見える(爆)
おもしろキャラのワリオは挑発でも
うるさいことやってくれそうなので期待してます。
とりあえずあのだみ声で叫びまくってほしい。
ピカチュウにつぐウザいボイスを出しまくってほしいところです!

ところでショートメッセージってWi-Fiコネクトではない
平常の戦闘でも使うことができるんですかね?
あのバカみたいな吹き出しはかなりおもしろいことできると思うんですけど。
どーなんだろーなぁ。

“挑発”じゃなくて“アピール”だってことに今気づいた。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose