Amazon.co.jp ウィジェット TAT mistelのその後 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、(当サイト的には)mistelで有名なマルコさんのサイト、
カフェオレライターが6周年を迎えられました。
おめでとうございます!

んで、その6周年記念企画としてネットラジオをやっておられまして
そいつをダラダラと聞いていたんですよ。
やっぱりmistelからマルコさんをしった身としては
ツクール関連の話題を少しだけでもしてほしいなーと思うワケです。
なもんだから掲示板に書き込みをちょちょっとしてみたりだとか
天に祈ったりだとかしながら聞いてたんですよ。

そしたらやっぱりマルコさんはいい人ですね!
ちゃんとmistelの話題や、ツクールにまつわる馴れ初めなんかも
話して下さいました。かなり楽しく聞くことができました!
もちろん、他のエロトークなんかもかなり楽しかったです(爆)

それを受けてかどうかはわかりませんが、
先日、ニコニコ動画にmistelが再アップされました。




懐かしい!
コメントの人たちも言ってますけど、まさかまたニコニコで見られるとは。
今後どんどん続いてアップロードされていくものと思いますので
もしまだ見ていない方はテンションを上げるのに見てみると
よいかと思います。間違いなくモチベーション上がる。

んで、ラジオのほうでもマルコさんが言ってたんですが
リメイクはそろそろ体験版がアップロードされるそうです。
リメイクサイトはこちら

ちなみにmistelまとめ&小説化サイトはこちら

すごいのはどちらも人がいなくなりつつもエターナってないところ。
愛を感じずにはいられません。
失礼な話ですが、絶対逃げ出すと思ってました。
ひょっとすると、これ完成しちゃうかもしれません。
期待せずにはいられない!
それがmistelクォリティ!!!


※:追記
どーせだったのでLinkにmistel関連のサイトを登録しました。
これで辿りやすくなったように思います。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose