Amazon.co.jp ウィジェット TAT ゲームショウがはじまった 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東京ゲームショウが始まりました。
去年の日記とかおととしの日記とかその前の日記とか
ずーっと見ていただけるとわかると思うのですが、
オレはゲームショウ大好き!
worksにもありますオフ会でゲームショウに行って以来
毎年行かなければならない行事としてガスガス参加してました。

とは言ってもプレイアブルな最新作の行列に並ぶわけでもなく
現れた著名人に群がるわけでもなく(課長には群がったけど)
ただ単に行ってブラブラしてその熱気に触れて
「うおーっ!スゲーぜ!スゲーぜ!」って言いたいだけっていう。
限りなく野次馬根性だけで行ってるだけっていう。
まー、あと物販コーナーは大好きなので
行ってはムダに人形ばっかり買ってきています。
ウチに来るとよくわかるんですが、でっかいスライムばっかりです(爆)
他にもトンベリとかモーグリとかもいるよ!
よくよく見るとインド土産の象がいたりケンシロウがいたりで超カオス。

今年も有野課長のトークショウがあったりだとか
なんだかんだ言ってエンターブレイン好きの私にはたまらない
バカタール加藤の企画モノがあったりと目が離せません。
残念ながらオフ会とダダかぶりなので長い間行くことはできそうにないんですけど。
ていうか課長のトークショウはかなりきわどい。

うーん…
オフ会遅刻でよろしく!(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose