Amazon.co.jp ウィジェット TAT 敵が出ない…、敵が出ないぞーッ!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shAdeの戦闘ナシVer.をアップロードしました
とりあえずやったことは以下の数点。

・ 戦闘を全部削除
・ 戦闘に関するアイテムは手に入らないように
・ ステージクリアボーナスの削除
・ 戦闘に関係するカラスのアドバイスを変更
・ 一部、流れが極端におかしいところを修正

くらいですかね。
で、変更点だけ見てもらっても分かるんですが
戦闘に関するあれこれをただ単に「消しただけ」なので、
みんなにオススメできるものではありません。
流れもなんだかちょっとおかしいし、
UN.SEAL見たいな戦闘がないゆえのダンジョンでもないし。
んまー、とりあえず演出だけ、シナリオだけ見たい人向けかな。
はたしてそれで面白くなるかはナゾい。

んで、readme.txtも見直すわけですよ。

そこで気づいたんですが、HPのアドレスとか変わってるんですよね。
うわ、直さなきゃいけないのかー。
と思って他のゲームも見てみたんですがあらかた間違ってる。
ってかよくよく見たら文字化けもしてるくらいのいきおいで。
めんどくさいけどそっちも修正しないといけないんだもんなぁ。

めんどくさいけど、そっちのほうもボチボチやっていかなきゃ
ならんかなーと思っています。
オフ会でみんなブッ潰れた早朝とかにやろう(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose