Amazon.co.jp ウィジェット TAT 修正がたりないぜ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろいい加減shAdeの修正に入ろうかと思っています。
つってもどうせ修正したところで誰がやるのだ!っつー気はしないでもない。
まぁ、半角エージっつう名前だったもんだから
イヤラシイ話、ネームバリューはなかったですもんね。
そういう意味では今後やってくれる人はいるのかもしれないなぁ。
個人的には曲をかなり気に入ってるのでそれだけでも聞いてほしい(爆)

とりあえず今からガッツリ修正に入ります!
まずは敵ナシのムービーのみバージョンから。
要するにどうなるかっつーと

・ 戦闘を全部削除
・ それにともなってダンジョン後のボーナスを削除
・ アイテムもいらないから手に入らないようにする
・ それだけだとさびしいからとりあえず遊びアイテムを入れようかな
・ それもめんどくさいか
・ 時間とやる気のある限りちょっといじろう
・ ただまー、どうせ戦闘ナシVer.とアリVer.を両方やる人はいないだろ
・ つーわけで両方やってくれる人向けの追加イベントはなしで

という方向で、やっていこうかと思います。
ちょうど先日ぶっ壊れたラップトップの代用PCのセッティングも
それなりに見られるようなレベルに達してきたことですし。

こいつが終わったら今度は戦闘アリの追加要素アリで
正統派修正系Ver.をシコシコやろうかと思っています。
オフ会が始まる前になんとか形にしたいところです。
オフ会じゃ絶対やらない部類のゲームだけどさ(苦笑)


※:追記
テキトーにとりあえず以下のことをやったから覚えておけ >オレ

・ 全戦闘を削除
・ 説明カラスのふさわしくないセリフを編集
・ ステージクリアボーナスを削除
・ ダンジョンにて見つかるアイテムを変更
・ ステージ突入時に手に入るアイテムを削除

テストプレイはまだだからそのうちやる予定。
たぶん1時間もかからないんじゃないかな。40分くらい?
ちらっと1シーンだけ見てみたところ爽快感しかなかった(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose