Amazon.co.jp ウィジェット TAT リーゼントの不良が魔法をとなえる「熱血魔法物語」という奇跡 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の記事でくにおくんタワーディフェンスを紹介しました。

で、そのときにもその意表っぷりにもんどりうっていたわけですが、
どういうことか、またやってくれてました。

くにおくん? いいえ、クーニー・ヴァルフォードです
─ 不良が魔法の世界に殴り込む、3DS『熱血魔法物語』OP公開




バカじゃないの!(褒めてます)

ファンタジー世界を舞台にしたいつものくにおくんになるのか
大方の予想を裏切ってサイドビュー戦闘ばりばりのRPGになるのか分かりませんが
どちらに転んだとしても「いいぞもっとやれ」であることには違いありません!
とりあえず動画でりきが剣を持っているにもかかわらず
次の瞬間マッハパンチを繰り出してるのには笑いました。

ただよくよく考えてみればくにおくんはそのファミコンの時代にも
全員集合でこともあろうか時代劇という舞台をチョイスして
主人公から敵役まで名前を変えて遊びまくったという前科があるので
今回も言ってみりゃあいつものくにおくんの悪ノリにすぎないのかもしれません。
何でこのタイミングで思い出したように悪ノリにしてるのかは謎。

いっそのこのままグレイトバトルよろしく
西部劇から戦隊ヒーローものまであらゆるジャンルで遊び倒してほしいですね!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose