Amazon.co.jp ウィジェット TAT ニコニコミュニティがちょっとイケてそうな気がする 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコの新機能がなかなかイケてる気がする。


新機能!ニコニコミュニティ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001365.html


要するにこれを使えば仲間内だけでの動画共有がサクッとできるということだ。
実況プレイ動画を上げてさんざん怒られてしまった私としては
涙が出るほどうれしい機能(爆)

ニコニコのコメントが流れるフォーマットはなかなか秀逸なんで、
そこは利用したい。
でも、荒らされるのはイヤだから特定メンバのみで共有したい。
ニコニコはその機能がないからYoutubeでやろうかな。
(Youtubeには昔からそういう機能がある。25人制限があるけど)
でもYoutubeにはコメントが流れないしなぁ。

とかいうアホなジレンマの解決になる!
つってもこんな消極的すぎるジレンマ自体が恥ずべきものではあるけれど(汗)

ま、なんていうか
多少ブラックな笑いを誘う動画を仲間内だけでこっそり楽しむっていう
下卑た遊びが簡単にできるようにはなるよなー、とか思った。


ちょっと様子を見て、なかなかイケそうならプレミアム会員になってもいいかも。
昨今のMAD消去の流れを受けてゲーム動画も消去されなきゃいいんだけど。
個人的にはアニメタグをあんまり見ていなかったので
ここんとこの騒ぎにはさっぱりショックを受けていないんですよ。
よく見るのはやっぱり実況プレイに端を発するゲームタグ。
ここが壊滅するとちょっと楽しくないなあ。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose