Amazon.co.jp ウィジェット TAT まったりした祭サイト 忍者ブログ
祭への作品投稿がばったり途絶えてしまってちょっと困っているオレです。
ひょっとして誰かすでに送っていたりしますかね?
こっちのYahooの迷惑メールフィルタがはじいてしまったかもしれません。
適切にタイトルをつけて下さっていれば問題ないはずなんですけど。
もし、すでに投稿してくださったみなさまの中に
  • 私からの返信がない
  • 作品が祭サイトに反映されていない
という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡いただけますようお願いします。

一番こわいのはみなさんが締切間際になって投稿してくるパターン。
正直、対談サービスや動画録画サービスを適応しきれるかマジに自信がありません。
今んところそのへんうまくいっておりますが
今後も継続できるかどうかと言えば話は別。
ぜひとも私に余裕がある今のうちに投稿していただきたく願います。
なんという自己中心的な主催者。いいんだよ主催者だから!!!(爆)

動画録画サービスはあんまり時間がかかりませんし、
いざとなれば他の録画環境が整ってらっしゃる方にお願いすることもできますが
対談は時間的にもどーにもならないうえに代えが効かないからなぁ。

そんなかんじのまったりした運営状況でした。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose