Amazon.co.jp ウィジェット TAT とんでもないことに気づいたので焦って更新 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今気づいたけど、今月はTKOOLNET.SNSの方が更新率が高い。
あっちのほうではそれなりに日記書いてるのに
こっちはこのありさま、この停滞ぶり。
まぁ、あっちは100の質問に1記事1題でのんびりじっくり答えてるだけだから
ネタに困らないってのもあるんでしょうけど。
それでも仮にもホームのこのblogを放置しておくのは気が引けるなぁ。

んじゃまー、祭サイトのことでも書こうかな。
ここへ来て軽い作品ラッシュが起きかけております。
にぎわいがますます高まっていくというもの、ありがたい限りです。
もしね、1作品既に出しちゃった人で
時間に余裕がある方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひエキシビジョンに参戦して下さいね。
いろいろネタはあると思うんですよ。
例えばそうだな、すでに出しちゃった作品のNG集みたいなのを
作ってみるとか。やりたいんですよね、私も。
そういう「本作品をプレイして、楽しかったひとはこっちもやってみて」みたいな
後付けのオマケ要素みたいなの。
どんどん、作っていただければよいかな、と思います。
下卑たことを言えば、そういうアフターケアをやっていくことで
人々の心にも残りやすく、印象もよくなっていくことでしょうよ(爆)

つーかね、こんなにツクールのことばっかり
チャットで話せる機会があるのは久々なんですよ。
ホントにおもしろいです。
人によってアピールポイントが全然違うし、こだわりも千差万別。
そういうのを聞いてるだけでも、いろんな人がいて楽しい。
いーろいろ考えて、こうしたら面白くなるに違いないって発想して
作ってるんだろうなっていうのを感じます。
そんな中で、「ホントに受け入れられるんだろうか?」みたいな不安も
ちらちら見えてきたり(笑)
間違いなくこの祭を最前線で楽しんでいるのは私ですよこれ。
あと何作品くらい来るんだろうなー、楽しみです。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose