Amazon.co.jp ウィジェット TAT 全ての重要な話を読子に言わせてしまえばオールオーケー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコニュースメーカを使えばどんなしょっぱいお話でも
ニコニコ動画のニュースっぽく表示することができます。
棒読みですけど、雰囲気はそのまま。

よーし、これを使ってコンテストに関するアナウンスは全て読子に読んでもらおう!
○○さんから△△っつう作品が応募されました!とかそういうのを
全部読子がニュースとして読んでくれる。
審査期間の始まりです!とか
優勝者は○○さんです!とかそういうのを全部読んでくれる。
なんか無性にドキドキしそうだ。
あんな棒読み具合でのっぺりとたんたんと結果を公開された日には
すげードキドキすると同時にモヤモヤしそうなのが目に見えている。
だがそれがいい!なんだか知らんがとにかくよし!

と、いうわけでけっこう乗り気だったんですが
プレミアム会員じゃないとこのサービスは受けられないらしくウンザリ。
しょうがないからあきらめました。

もし来年、コンテストを開かれる方とかいらっしゃいましたら
このサービスを使って私がなしえなかった企画を実現してほしいです。
いま祭サイトのトップページはblogになってて、
最新情報をお伝えしまくっている状況です。
そこを、blogじゃなくて読子にするっていう話。
どうぞどうぞ

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose