Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストはじまったよあれこれ 忍者ブログ
つーワケでコンテストが開催されました!
すでにレビュー掲示板が動き始めているようで
私も一参加者の立場から楽しませていただいております!
7月8月はおそらく運営やら研究やらでツクール作品を
まとめてプレイする時間を取ることが難しそうなんです。
だからみなさんのレビューを流して読んで雰囲気だけ感じとりたいところ!
うおおお!やる気だけが高まっていく!
この妙な昂りをどこにぶつけるかっつーと多分チャット。

どんどん皆さんの力作が届いてくるのを本当に楽しみにしています。
私もエキシビジョンくらいでだったら参加しても許されるかな?とか思って
いろいろやりたいと感じています。画策している。
なんかできたらいいなー。

あー。

そうだ、忘れてましたが
作品ページのレイアウト、見づらくないですかね。
正直あれ3か月くらい前に作ったやつなんで
ちょっと微妙かもなーとか思いながら公開しちゃいました。
実は作品紹介のコメントを200字以下に推称していたのは
長くなるとスクロールの手間が発生するからなんです。
とかいってあ六さんは400字近くフツーに要求してきてるんですが(苦笑)
個人的には、200字くらいが見よくてよいかな、と思っています。

あと、javascriptがFirefox2なんかだと若干重いかも。
ていうかオレのアドオンのせいなのか?
IEとは相性がいいjavascriptなんで、プニルでも行けるはず。
サファリはまぁ、問題ないでしょう。オペラは調べてないけどイケると踏んだ。
Firefoxユーザの方々は3にアップデートすることをおすすめします。
アレ速くていいですよ。Gmail使いやすいし。

ではでは、楽しんでいきましょう。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose