Amazon.co.jp ウィジェット TAT 家庭用RPGツクールの最新作 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥酔して飲み会から帰ってきたらこんな記事が

エンターブレイン、RPGツクール最新作はXBOX360に対応
http://news4xbox.blogspot.com/2008/06/rpgxbox360.html

17歳のゲーム開発入門ツール「RPGツクール」の功績と今後
http://it.nikkei.co.jp/digital/colum/

しっかり読めてないけど、予想の斜め上を行ったのは理解した。
あとでしっかり読んで感想を書きたい。


追記:
読みました。 なんだ、誤解してました。
PCツクールの最新作を現在製作中で、
その機能の一つとして、XBOX360への移植が可能となっている
っつーハナシですかね。なんというまぎらわしさ。
ただまー、そういうことを頭において作ってるって事は
家庭用の存在意義なんてもんがどんどん薄れていくような。
どうなんでしょうね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose