Amazon.co.jp ウィジェット TAT 久々に更新しておきます 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわっ、こんなに日記書いていませんでしたか。
なんだか申し訳ない。
数少ないいつも見に来てくれる人がさらに少なくなってしまう。
ホントにごめんなさいね。7月はもうちょっと、しっかり書くようにします。
ストレスたまってなんか書き散らしたいときに
このスペース使ってウダウダ書くのが正しいスタイルだったんですけどねー。
なんか、書く気にならなかった。なんでだろ?

そーいや先日、MISTELのマルコさんといっしょにお食事いたしました。
かなり久々。去年の年末以来じゃないかな。半年以上ぶりです。
いろいろとお話しする中で、マルコさんが社会人になられても
あれだけ精力的にwebにテキストをおっことせる原動力に
すごく興味がわきました。

マルコさんっていろいろなことに興味をもたれる方なんですね。
んで、それをテキストって言う形に落とし込むのがすごく上手。
もちろんテキストってのは人柄が反映されます。
マルコさんはそのへん、すごく気持ちのいい性格の方なので
読んでてぜんぜん嫌味がないんです。
それによってブリブリ反応が来るもんだから続けられるのかなーとか、
思いました。

ひとつアドバイスでいただいたのは、社会人になって忙しくなっても
閉鎖はしないほうがいいよーってなこと。
閉鎖したら、終わりですもんね。それは私もわかります。
閉鎖→復活っていう流れはちょっとやりたくない(やったけど)。
だったらいつ更新するのかわからない放置サイトにしておいて
思いついたようにホイホイ記事を書いていくようなスタイルのほうが
自分にとってよいと。いうお話でした。
つまり何のための放置サイトかっていうお話ですよ。
誰のためでもなく、自分のために「帰れる場所」を用意しておくと。
そこで誰に叫ぶでもなく、書き散らせる場所を用意しておくと。
それによって、自分を世に発信できる場所を確保できるというわけなのか。

ま、ブログってそもそもwebのlogだからそういうもんですよね。
よく考えりゃそうだ。
つーワケでね、これからもちんたらやっていきたいと思いますんで
よろしくお願いします。
最初といってることが微妙に違うけど気にしないで(笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose