Amazon.co.jp ウィジェット TAT いい感じの衝動に突き動かされそう 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ私も祭に参加したくなってきたのでなんか作りたいです。
そんでもって動画をめちゃめちゃに編集して公開とかしたいです。
主催者権限使って自分との対談とかいう厨企画をブチあげちゃったりして。

主催: どうも、こんどーさん。今回のゲームはどういったゲームなんですか?
こんどー: プレイしてみれば分かると思いますが、感動ものです。
主催: ほう!それはそれは、私もオープニングだけ見ましたが既に泣きそうでした。
こんどー: またまたー。それは言いすぎですよ!
主催: いえいえいえ!ホントですって!特にオープニングであの子が死ぬシーンなんて…
こんどー: あのシーンはインパクトあったでしょう?あれがやりたかったんです。
主催: まさかヒロインがいきなり死ぬだなんて思いもしませんでした。
こんどー: ははは(笑) そういっていただけただけで、作ったかいがありました。

みたいな。なんというオナニー。
まぁ、そろそろ作品がガスガス入ってくるかもしれないんで
そんな余裕あることいってられるのも今のうちなのかもなー。
いやー、でもなんか、作りたい衝動にかられてきたぞ。いいカンジだ。


実際に作るかどうかは別問題ですけどね。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose