Amazon.co.jp ウィジェット TAT 君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火 忍者ブログ
そういえばwajikoさんも書いてた。
家庭用ツクールのコンテストは夏に開かれる祭なんだから
言いようによっちゃあ夏祭りなんだ。いや、間違いなく夏祭りだ。
夏ってのは暑いもんだからなんか頭おかしくなるんですよきっと。
そんなだからチビクソどもは朝っぱらから近所駆け回るし
研究室の中はバカみたいに冷房効いてて寒くなりまくる。
よくわからないけど空に花火ブチ上げて
みんなで土手行って見に行ったりするし、
カレー作ってたオレたちも無理やりベランダに出て覗きこんだりするんだ。
そんな夏。夏祭り。
今年も夏が来たなーってな気がしてくる!
いっそのことコンテストの名前にも夏っつうキーワードを
織り交ぜとけばもうちょっと風流だったかもしれませんね。今更おもった。

つーワケで明日からコンテストが始まります!
今回はエキシビジョンの復活&期間延長なんかもあって
これまで以上に好き放題やっていただきたいと思ってます。
私も好き放題やるつもりだし(笑)
1人1作しか投稿しないだなんて心の狭いことは言わずに
テキトーなもん作ってガスガス投稿していただければうれしいですね。
ぶっちゃけちゃえばどうせエミュレータで起動するなら
手間はそんなにかからない!
メモカ1枚におさまるどうでもいいデモをホイホイ作って
1日1作アップロードして「さすがにそれは困ります」とか
オレに言わすくらいのバカみたいなはしゃぎようを見せていただきたい。
どうせエキシビジョンなんてにぎやかし以外の何物でもない(爆)

そういえばエキシビジョンじゃなくてエキシビ「シ」ョンですっていうツッコミを
てっかんさんから受けたんですけど、今更後に引けないので放置で(爆)
通じればいいんですよ意味が。そういうもんです言語って。
確信犯が誤用だろうがなんだろうがなんだってかまわんということです。
そんなに言うなら「誤用の意味での確信犯」とか言ってやる。
ものすごい話のそれ用だけど気にしない。

というワケでいよいよ開幕「家ゲー ツクール祭'08」。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
ちなみに7月1日は私の誕生日だったりします(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-2009. All rights reserved.
Designed : Under the Rose