Amazon.co.jp ウィジェット TAT リレーRPGシーズン2 フリーシナリオ こんどー編前篇をyoutubeに投稿しました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TU-MULTのOPをyoutubeに投稿しました

上記の記事で色々作品を動画アーカイブ化していきたいと
意気込んだはいいものの、すっかりやる気の無くなっていた私でしたが
今日一念発起して動画を一発バシャーッと上げてやりました!

そいつがこれだ!



【前編】Relay RPG Season 2 フリーシナリオ こんどー編

そう、リレーRPGシーズン2!
私の頑張りとは裏腹に、「結構よかったよ」の一言も寄せられない
このフリーシナリオですが、ぜひ多くの人々に見てもらいたいと思い
今ここに公開いたします!


いつものように旅を続けるおなじみの面々。
とある町にたどり着いた一行はその疲れをいやすべく宿へと向かいます。
いつもは夜遅くまで旅仲間との語らいを楽しむジョニ夫でしたが、
今日は旅の疲れがたまっていたのか、早めに寝ることにしたのでした。

しかし、その夜
開け放たれた窓から不思議な光が差し込み
ジョニ夫たちは意識を失ってしまいます。

そして、目が覚めた時 ジョニ夫が目にしたものは…!!!


人類を襲う謎のウンコ化現象!

TRAUM LANTで数多くのプレイヤーの共感と熱狂をうんだ
まさかのキャプテン再出演!

そして星に迫りくる謎の小惑星アクソズ!

果たしてヒトとウンコは長年のいがみ合いを超え
星の危機を救うことができるのか!


リレーRPGシーズン2の枠を超えた一大巨編!
立てジョニ夫!この星の危機を救えるのはお前たちしかいない!!!



…という超盛り上がりシナリオです。
今回は物語後半の舞台であるルナツーの廃城に潜入するところまで。
後半ではその廃城に秘められた謎と、キャプテンの目的、
そして人間の尊厳をかけた戦いをお見せすることでしょう!
果たしていつになるのかは分かりませんが、公開が楽しみですね!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose