Amazon.co.jp ウィジェット TAT 晩酌して幸せな気持ちになって寝る人 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこっそり先日からこのblogには拍手ボタンが追加されているんですが、
こっそり追加した割にはそれなりにアクションを頂いていて
なんというか、こんな更新してるかしてないか分からないようなblogなのに
見てくれていて、しかも感想をくれる人がいるんだなぁと驚かされました。
ありがとうございます!正直かなり嬉しかったです。

どういう形でリアクションをしたらいいのかよく分かっていないのですが、
何かしら頂いたコメントに対しては反応を返していきたくて
とりあえず記事を書き始めた次第。豚もおだてりゃ木に登る状態。

正直こうしてweb拍手でも何でもしてくれる人がまだいるのであれば
がんばって何かしら創作物をブチ起こす意味合いも
まだまだあるのかなぁ、なんて思ったりも。

自分には今、絶望的に「こんなものが作りたい」という気持ちがなくて、
それはRPGという形に限らず、例えば動画制作というジャンルや
各種ゲーム、小説といった形だとしても、
とにかく何かしら作る過程を楽しみたいだとか、
創作物に対するリアクションを求めたいだとかいう思いには
至っていないと思ってたんですね。

でもこうしてweb拍手をいただけたっていうその気持ちだけで
少しでも嬉しくなれるのであれば、まだまだ私にとって
創作活動を続けていく理由にはなるんじゃないかと思いました。
誰かしらに求められるような楽しさを提供でき続ければ
これほど素晴らしいことはないですね。

何だか酔っ払っているせいで
過剰に幸せな気持ちになっている気がしないでもないですが、
とりあえずこの幸せな気持ちのままに今日は寝ます!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose