Amazon.co.jp ウィジェット TAT たいへんたいへん!いそがしい自慢の時間だよ! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

就職活動に時間を割きまくっていた結果、
卒業できるかどうかがちょっと危うくなってきました(汗)
7月の終わりごろに研究の中間報告をせねばならんのですが
それにむけてちょっとこれからがんばっていかなければならない。
そういうワケで、ひょっとしたら祭サイトの運営なんかも
ちょっとスローなカンジでお送りせねばならなくなるかもしれません。
そのへんご容赦いただきたいと思います。

んまー、こんなところまできて卒業できないとかね、話にならないので
ここはいっぱつブワーッとがんばっていきたいところ。
同時にコンテストもガッツリ成功させていきたいという気持ちはあるので
そっちに対しても抜け目なく力を注入していきたい。

そう考えるとちょっと前から始めたバイトがかなり邪魔なんですが(汗)
短期留学に行くとなると金がかかってしまうんでやめるわけにはいかず。
新社会人に向けていろいろとお金も出ていくだろうし、
そもそも夏休みには旅行やらなんやら行くので金がかかる。
ただでさえ飲み会続きで金がすっ飛んでるのにー。

胃が痛いー。
ハゲるー。

なんとか乗り切っていかねば。
プレッシャーに耐えかねて失踪とかはないと思うんで。
ただいきなりこのサイトが消えてたらまぁ、察してあげてください(汗)
最後の力を振り絞って祭サイトの管理パスを誰かに受け渡すくらいはするよ(苦笑)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose