Amazon.co.jp ウィジェット TAT 今さらウディタ ボンバーマン応援メールに気付く罠 忍者ブログ
今さっきyahooメールを久々に見ていたら

「ウディタで作成しておられるボンバーマン楽しみです!」

的なメールがあってびっくり!
こんなメール送ってくれる方いらっしゃるんですね!!!
よくよく送られた日付を見たら10/27…。一か月も放置してる!
なんかマジでしばらく放置してしまってて申し訳ない限りです。これはひどい。

ウディタはシステム的にはほぼすべてできあがったのですが、
敵を置いたりマップを作ったりするところで飽きて、現在熟成させているところです。
こんな辺境blogをわざわざ見てくださる方がいるだなんて思ってなかったから
テキトーこいてました。

なんかやる気出てきました!
ちょっとがんばって12月中にはなんとか公開させたいところ。
がんばろう。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose