Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストがあるそうです 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

auさんのblogで知ったんですが、
来年の夏にコンテスト(コンテストじゃないけど)が予定されているようです。

家ゲー ツクール祭’12

主催はしろしろくまさん。
概要をコピペすると以下のような感じ。

>■開催期間■
>作品募集期間:2012年7月1日~2012年7月31日

>■募集対象■
>家庭用ツクールシリーズなら何でも応募できます。

>審査はありませんので、票の集計はしませんし、順位もつけません。

と、いうわけで非常にシンプルな作り。
しろしろくまさんによれば、

>家庭用ツクールユーザーを中心として集まる人のために開催される作品発表の場です。
>コンテストでは無くフェスタとしたのは、ゲーム製作の上手下手に関わり無く
>参加できるものを目指すためです。

とのことで、そのために審査という概念が今回はありません。
まぁ、審査は荒れるもとでもありますしね。

開催時期が来年夏とのことでかなり先となりますが、
何か準備できたらいいな~。コンテストのために作品を作っていくスタイル。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose