Amazon.co.jp ウィジェット TAT モンスターを置きました 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い腰を上げてどーにかこーにかマップを仕上げ、
モンスターを配置するところにまでは持って行きました。
バランスなんかはとりあえず無視。見栄え重視でのモンスター配置。

  

モンスターはとりあえずスライム、キラービー、トロルの三体を作ってみました。
敵キャラの動きを考えたりするのも面白いですね。
そのへんのテキトーな発想がすぐに実現できるのもウディタのいいところ。

実はまだやられ後の復帰処理ができていなかったりするので
次はこの辺をさっくり作っていきたいです。
マップの最初からアイテム没収状態で無尽蔵に復活させる形でいいかな。
ゲームオーバーの概念はとりあえず無しで行きたいと思っています。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose