Amazon.co.jp ウィジェット TAT あけおめた 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく。

前年は特に作品を完成させるでもなくのんべんだらりとした一年を送ってしまった印象です。
ウディタに手を出したりもしましたが、ウディタでしかできないツクールとは異なった箇所には
力を傾けられたものの、ツクールと同じようなことをいざ整備していこうとしたタイミングで
唐突にやる気が減衰してしまったために作品が完成しないという有様。
これではいかんと一口に片付けるのもアレなので、とりあえず目標を立てていきたいですね。

1 ~ 3月  ... ウディタのボンバーマンを何とか公開できるレベルまで持っていく
4 ~ 6月  ... しろしろくまさんのコンテストに向けてなんかしら準備していく
7 ~ 9月  ... コンテストを楽しみつつ、新しいネタについても考えていく
10~12月  ... 新しいネタを形にする方向で動いていく

くらいの感じかな?
とりあえず3ヶ月区切りでいろいろ動いていけたらいいなと思います。
そーなってくるとウディタのボンバーマンについてもいろいろやらなければならないことが見えてくるはず!
とりあえずは目下の目標に向けて動き出したいと思います。

ま、目標はあくまで目標ということで(逃げ道)

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose