Amazon.co.jp ウィジェット TAT てっかんさんを囲む会に参加 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF会に参加してました。
メンバーはAUさん、鉄くずさん、てっかんさん、私の四人。
焼き鳥屋でビールを飲みつつ鳥を食らいながら話し込むといった内容でしたが、
特筆すべきはやはりてっかんさんで、
今回はさながらてっかんさんを囲む会という様相でした。

てっかんさんは見た目こそ
skypeの話しぶりや事前情報からイメージしていた外見とは大きく異なった
「突飛な」とか、「普通とは違う」とかいう雰囲気ではありませんでしたが
話しぶりはまさしくてっかんさんでした。
もう声がまさしく独特なてっかんさんで、
話しかけられた瞬間、申し訳ないですが、笑いそうになってしまいました。

聞き上手で質問上手なてっかんさんらしく
思わずツクールなんかの話題で盛り上がってしまい
ひさびさにツクールのOFF会らしかったのも個人的には楽しかった点です。
シナリオはこういう点を意識して作るとか、
だれそれのシナリオをもとにゲームを作ってみたら面白そうだとか
そんな話を盛りあがって酒飲みつつできたのもてっかんさんあってこそのお話なのかと思います。

時間にして2時間ちょっとの飲み会でしたが非常に楽しめました。
てっかんさんはレアキャラなので次にいつ会えるというものではないと思いますが
ぜひぜひまた飲みたいものです。

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose