Amazon.co.jp ウィジェット TAT ツクールDS+が発売されるそうで 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばツクールDS+なるソフトが発売されるそうですね。

RPGツクールDS+
http://tkool.jp/products/rpgdsplus/

いろいろな意見を取り入れてシステム周りを改善したうえで
容量やら素材やらを追加したものみたいで、
「ツクール4の時にやれ」と思わず言いたくなるような厚遇ぶり。いいなー。
EBからしてみれば同じ土台を使いつつ
さらにソフトを生産できるわけだから楽だよなぁ。
なんでこれをツクール4の時にやってくれなかったんだろう。

はっ!まさかツクールDSでは最初から改善版を発売するつもりだったんじゃ…!

なんてね。

とはいえこういった商法が常態化してしまうと
「どうせ後から素材が充実したバージョンが発売されるんじゃないの」みたいな空気が
ユーザ間に漂ってしまうので、できれば最初からばっちり満足いくバージョンのものを
発売してくれると嬉しいですね。

とりあえずウディタを触っていく方針なのでツクールDS+は様子見ということで。


【追記】
全然気付かなかったんですが、9月末から ↓ に広告バナーが出るようになったんですね。
なんてこったい!

拍手

PR
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose