Amazon.co.jp ウィジェット TAT こんなかんじで作っていきたい皮算用 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日にはそれなりにツクールができそうな気がしているので
FanFare!の製作をちょこちょこやっていこうかなと思っています。
みなさんが審査でてんやわんやしている中のんびり制作している主催者cool!!!

とりあえずアニメティカを整備してしまいたい。
フィールドに表示するランドマークはもちろんのこと、村や町に表示する小物、
あとある程度のダンジョンなんかで使うことが予想されるオブジェクトも。
そいつらを整備しきったところで、フィールドや町村にイベントを置いていこう。

先にこういうことをやっちゃうのはシナリオ引き継ぎをにらんでのことです。
使い回しがきくような町や村のデータを作っておきたい。
FanFare!ではある程度街を行ったり来たりできるようにしたいですしね。
そんでもって話すセリフなんかも毎度変えていきたい。
そーゆーことをするための、下地となるシナリオデータを作りたいのです。

あとはそだなぁ、実は主人公らのグラフィックが決まっていないので
そのへんについても詰めておかなきゃならんなー。
アニメティカを使うつもりは今のところありませんが
余裕があれば使っていきたい。アニメーションも含めて考えていきたい。
どーしよ。

日曜日にガスーッと進められたら、次はかなでーるの製作かな。
まだまだイベントを打ち込む作業に入るには先が長いや。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose