Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストをそうそうに振り返ってしみじみする 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテスト終わったらいろいろ書きたいことがあります。
対談ってなんだったのーとか、動画サービスってなんだったのーとか。
もちろん今後のコンテストに関する是非とか
私が培って、実践してきたノウハウとかね。
まだ終わってもいねーのに何言ってんだとかお思いになるでしょうけど
それなりに長かったんですからちょっとくらい振り返らせてください(苦笑)

8か月ちょいですか。

コンテストの主催としていろいろやらせてもらったわけです。
これまでの人の苦労をしりつつ、
これまでの人がやってこなかった苦労もしつつね(笑)
後の祭りって言いますけど、
けっこう祭りの思い出っていいもんだと思うんですよ私。
振り返れば皆いい思い出ですよ。どんな過去も美しく映ります。
そーゆーもん。
ちょっと感傷に浸りつつ、
エキシビジョン作品と審査メール待ってますー。
ちなみに審査メールまだ1通も来てないよ(爆)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose