Amazon.co.jp ウィジェット TAT プチ打ち上げがあったよ 忍者ブログ
家ゲー ツクール祭'08の打ち上げと称しましてKさんと飲んでました。
とはいえ規模はちっちゃいものでサシ飲みだったんですけど(苦笑)
プチ打ち上げみたいなもんです。いやでも楽しかったー。

話題はいろいろと転がりまして
今回のコンテストに出てきた作品にまつわるあれこれから、
ゲームシステム作成に関わるセンスや、バランス構築
市販ゲーはどーですとかいうことを
あーでもないこーでもないとグダグダ話していました。
特にコンテストについては今回を踏まえた上で
来年はこーなるといいねーみたいなことも話したり。
私はやるつもりないんですがテキトーなことばっかり言ってました(爆)
なにはともかくFanFare!を完成させたいですしね。

つーワケで、Kさん声をかけてくださってありがとうございました!
また近いうち飲むと思いますがよろしくお願いします(笑)



あ、あとお話が変わるんですが
明日10日より26日までちょっと海外に行っています。
音信不通になるかもしれませんのでご容赦ください。
コメントのほうも禁止にしておきますね。なんかあったら困るので。
コンテストは既に終わってますんであっちには特に何も書きませんが
もし誰か雑談掲示板で困ってるようでしたら
誰かよろしくサポートしてあげてください(爆)

ではでは、いってきまーす

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose