Amazon.co.jp ウィジェット TAT コンテストがおわったー おつかれさまだー 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家ゲー ツクール祭'08が終わりました。

いやー、長いこと準備やらなんやらで付き合ってきたこのコンテスト。
いろいろと気苦労がたえなかった時期もありましたが
思い返せば楽しかったです!
過去8回のコンテストをすべて近場で見てきた身としては
「こうしたらいいんじゃ?」とか「こうしてほしいのに!」みたいな
参加者視点での思いがけっこう募っていたりもしたんです。
そのへんをかなりの割合で思う存分に昇華できました。

もちろん反省点もあります。
たとえばページレイアウト。ちょっと凝り過ぎた感が否めません。
もう少しhtmlだけを使って分かりやすくすっきりまとめたいですね。
ちょっとこれから忙しくなるのですぐには無理ですが、
いずれやっておきたいなぁとは思います。

加えて反省点を挙げるなら概要かな。
Kさんに指摘されて気づきましたが確かに見づらい。
初期状態から骨組みが変わってないんですよね、あのページ。
ですんで、事あるごとに加筆加筆で進んでるんです。
そういうこともあってか改めて記事を探そうとすると
ちょっとゴチャゴチャしちゃってる。
ずーっとコンテストサイトに張り付いて更新を追っかけてるような人(オレとか)は
すぐにわかるんですけど、他の人はそうでもなかっただろうな。
ま、終わっちまえばなんだっていいんですけどね(爆)

コンテストについていろいろ書きたいこともありますので
そういうことをこれからはちょいーっと書いていきたいなーと思います。
よろしくねー

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose