スマブラのさぁ、メニュー画面が公開されてるんですが
コレクション
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various24.html
分かってる、わかってるんですよ。
こういうメニューの表示形式って結構多いですよね。
もちろん桜井さんもカービィのスーパーDXでこういうメニュー作ってました。
それは知ってるし分かってるんですけど。
どーしてもなんか、この色合いというか配置というか
なにか思い出すんですよ。
アレです、デザエモンkidsですよ。
デザエモンkidsのメニューUIは優れてたんだなー
ちょっと分かりづらかったけど動かしやすかったもんなー
とかぼんやり考えてました。
てかメニューの表示形式変わるだけでもやっぱり雰囲気変わりますね。
見た目にだまされる単純なユーザーこんどー。
あと、ステージ作りが予想通りおもしろそうですね。
ブログでもハチャメチャな面を作って紹介してますし。
こういう使い方でいいんだぜ!ていうかこういう面作るんだろお前ら!みたいな
先手を打たれてしまうと、個人的には
「いやいや、さらにその上を行くぜ!」みたいな表現をしたくなって燃えます。
どういう面を作ろうかなー。
あ、
ところでアレってプレイヤーの出現場所は設定できるんですかね。
けっこうそれによって大きく変わる気がする。
どうなんだろう。
楽しみだなー。
コレクション
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various24.html
分かってる、わかってるんですよ。
こういうメニューの表示形式って結構多いですよね。
もちろん桜井さんもカービィのスーパーDXでこういうメニュー作ってました。
それは知ってるし分かってるんですけど。
どーしてもなんか、この色合いというか配置というか
なにか思い出すんですよ。
アレです、デザエモンkidsですよ。
デザエモンkidsのメニューUIは優れてたんだなー
ちょっと分かりづらかったけど動かしやすかったもんなー
とかぼんやり考えてました。
てかメニューの表示形式変わるだけでもやっぱり雰囲気変わりますね。
見た目にだまされる単純なユーザーこんどー。
あと、ステージ作りが予想通りおもしろそうですね。
ブログでもハチャメチャな面を作って紹介してますし。
こういう使い方でいいんだぜ!ていうかこういう面作るんだろお前ら!みたいな
先手を打たれてしまうと、個人的には
「いやいや、さらにその上を行くぜ!」みたいな表現をしたくなって燃えます。
どういう面を作ろうかなー。
あ、
ところでアレってプレイヤーの出現場所は設定できるんですかね。
けっこうそれによって大きく変わる気がする。
どうなんだろう。
楽しみだなー。
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