Amazon.co.jp ウィジェット TAT スマブラの進捗[追記] 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラやってました。
とりあえず進捗をガガーッとネタばれにならない程度に書きます。

・ 亜空の使者クリアー
・ イベント戦20くらいまでクリアー
・ ひとりでシンプル戦を何キャラかクリアー
・ コインシューターをやりこんだ

そんなところかなー。
亜空の使者はめちゃめちゃ時間かかりますね。
骨太とは聞いていたけどまさかこれほどとは!
ただまー、亜空の死者を一通りクリアすると使用可能キャラがめっさ増えるので
まだやってないヒトはこれやっとくことをおススメします。
正直キャラが増えすぎてよくわからん(爆)

大乱闘を全然やってないので
いろいろやって増えたステージを全然把握できてません。
プレイしたことないステージがけっこうたくさんある。
この前ピクミンステージ「とある星」を始めてプレイしたら
急流に流されてフツーに死んだ。なんだあの面!
とりあえず大乱闘を数こなしていって慣れることが必要だろうなー。

メインで使ってるキャラを書こうかと思ったんですが
ウダウダ書いているうちにネタばれになりそうなんで伏せときます。
とりあえず最初っから出てるキャラだとフォックスとかピーチとかよく使ってる。
特にフォックスはGCに比べてもかなり使い勝手が上がっててナイス。

Wiiコードをそのうちガスッとこの辺に書いておきたいと思います。
これのしくみがよくわからないんですが、調べたカンジ
お互いがコードを登録しあう必要があるっぽい。相互登録ってやつ。
つまりオレがあいつのコードを知って、登録するのと同時に
あいつもオレのコードを知って、登録しておく必要があると。
ようするに私がここでガスッとコードを書いたところで
私のコードを登録してくれたあいつのコードを知らなければ意味がない。
「ダレダレさんがこんどーさんをフレンド登録しました!」
ってな流れにはなるらしいけど、そっから先の
「ダレダレさんのコードはooooooです!」
みたいな流れにはならないらしい。
あ、そうか。ここでWiiのメッセージ送信機能を使うのね。
ダレダレさんあてにメッセージを送ってコードを教えてもらうと。

つーワケで近々掲載しますんでよろしくー。


追記:
私のフレンドコードは 0774 - 3458 - 3834 です。
基本的にガチンコバトルはあんまりやらない人ですんで
のんびりお気楽にやっていきたいヒトを募集します(爆)
んまー、それ以前に時間が合いそうにない感じはある。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose