Amazon.co.jp ウィジェット TAT ファミ通読んでスマブラのことを知りソニックを想う。 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の金曜で週刊ファミ通が1000号を数えるらしい。
んなもんだから今週号は999号。
表紙を見たら「銀河鉄道999」だった。

んまー、ツクール5やらそれ以前からファミ通を読んで
発売されるゲームに胸をときめかせてきたオレとしては
こういう機会のファミ通を見逃すわけにはいかんわけですよ。
だいたいやってる企画なんかも歴史を振り返る系だったりして
いっつも同じなんですけどね。
それでもやっぱり読んでしまうのがかなしいところ。

ですが買ってみてみるとスマブラXの特集が組まれておる。
公式サイトで書いてあるような内容ではなくて、
もうちょっと、実際にプレイしてみてこいつはこんな感じのキャラ、みたいなのが
データとともに書いてあるんですね。
いいなぁ、夢が膨らむね!
あと読んでて最初っから23名ものキャラをセレクトできることを知って驚きました。
具体的に言うと、公式サイトで公開されているキャラから
他社ゲーのキャラ(ソニックとスネーク)を抜いたメンツが最初から選択可らしい。
おおいなー。
ていうかソニック使えないのかー。

個人的にソニックを使うのがとても楽しみなので、
はやいとこソニックを出せるように頑張りたいな~とか思いました。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
昔のブログ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

© kondo 2000-. All rights reserved.
Designed : Under the Rose